良い子

良い子

この間の子がとにかくすっごい良かった。プレイも良かったけど性格も良くて最高だった…。付き合いたい。ああいう子と。

プレイはフェラとか69とかやって、最後は正常位素股で二回目の発射。もう自分でも狂ったみたいにめちゃくちゃズコズコしてたと思う(笑)。だってものすごく気持ち良かったから…ちょっとハズい(笑)。

で、実は素股を始めた時点でもう結構ギリの時間になってて、普通なら「あ、ちょっともう時間が…」ってなるところなのに嫌な顔一つしないで「いいですよお~」って了承してくれたのがグッときた。

しかもその後のシャワーとか身支度とかがロクにちゃんと済ませられなかったのは俺のせいなのに、ホテルから出る時「急がせちゃいましたよね。ごめんなさい~、忘れ物とか大丈夫でしたか?」って気遣ってくれて…。

正直、惚れかけちゃった(笑)。

まだ若い子だけど、よくできたデリ嬢だったなあ…。付き合いたい…。

ま、無理に決まってるけどさ、俺ってば本当にホレっぽいな…(笑)。”

仙台デリヘルわんだー